人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和?!

日曜日。 少し暖かかったので公園に遊びがてら写真でも撮ろうかと3人でお出かけ・・・

カメラ日和?!_c0144697_23592928.jpg


遊具のある所だと 息子さんが暴走して手に負えなくなるので^^; のんびり遊んで貰おう!

とゆうことで芝生オンリーの公園へ。。。 


ここなら 人も少ないしボール蹴って遊ぼうが、走り回ろうが多少私との距離が離れても大丈夫^m^









まったりと写真でも(*^_^*) 
















と、思っていた私はかったorz










芝生の真ん中で遊べばいいのに、なぜか息子さん一番遠い場所にある車道に行きたがる(>_<)

危ない 危ない(泣)

芝生に行くように誘うが「いやや!」の一転張り!



ようやく歩き出したかと思うと、今度は足場の悪い小川に向かって一直線(>_<)
カメラ日和?!_c0144697_048264.jpg


なんだか きちゃない水溜りのような小川・・・

岩なんかもあったりコケたら血が出るぞ・・・





こうなると 写真撮るなんて無理~!!(T_T)


少し先に 梅の花がきれいに咲いていると言うのに たどり着けません。


そして案の定 息子さんズボンは濡れるし・・・早々に退散。
カメラ日和?!_c0144697_024453.jpg


 (娘さんは花を摘んだり満足そうでしたが)




ゆっくり写真を撮ろうと思ったら、父ちゃん連れて行かないとカメラどころじゃないですね。。。














でも憎めない息子さん・・・
カメラ日和?!_c0144697_015327.jpg

by haku503 | 2009-03-10 00:13 | 子供
<< 絵本 本日は・・・ >>