人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TW225

買ってしまいました...

TW225_c0144697_014431.jpg



12万円でゲットし(安っ!) 松原まで軽トラ借りて取に行ってきました^m^

 (売って下さる方も 安すぎる007.gifって言ってました) ^^;

七夕の願い事に「TW欲しい」と書き 旦那くんに「アホちゃう」と笑われた

にもかかわらず、1週間後には手に入るとは・・・^^;

わたくし、全く予想しておりませんでした(>_<)  


久しぶりのバイクにちょっと舞い上がっております(笑)

近所を軽く走ってきましたが 走りやすいですね~

馬力はさすがにありませんが 扱いやすい 001.gif

色々イジりたい箇所が在るので ボチボチ好きな様に変身させて行きたいなあ001.gif 

眺めていると変えたい場所がドンドン増えていく・・・

で、盗難防止策として 1階のお店の中に入れる事にしました 072.gif

もう盗まれるのは 嫌や~007.gif

これで大丈夫なはず!(>_<)
by haku503 | 2009-07-16 00:06 | TW225
<< 見た!見た! 遊び疲れて・・・ >>