人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TW・・・途中経過

さ~て何処が変わったでしょうか?037.gif


TW・・・途中経過_c0144697_9242459.jpg


コツコツと変貌を遂げているTW...

シート&4センチダウンのショックのおかげで足つきが良くなりました。

スカチューンすると一気に雰囲気が変わりますね 056.gif

タンクはつや消しブラックに。

あーだこーだ言いながら、仕上がっていっております♪

私的に何故かタンデムグリップの黒がめっちゃお気にです(笑)

後は 気持ちハンドルを上げて、ミラーとライトを変えたら満足かな
  あと、スプロケをロングに。

・・・もうお金がありません 007.gif


暇があると その辺プラプラ072.gif

無駄にガソリン使って走ってますが・・・楽しいですねえ 053.gif

気持ち良いですねえ 053.gif

このまま 一泊旅行に行ってしまいたい衝動に駆られます

ってか 行こうかな一人旅 001.gif

美味しい物食べに! 一泊温泉ツーリング !

誰か連れがいる方がもっと楽しいのかなあ?? 

バイク友達いないけど(笑)
by haku503 | 2009-09-16 09:29 | TW225
<< 2歳5ヶ月 20th century boys >>