人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・TW225


家族そろってバイク好きの予感。。。


TWが家にやってきてからとゆうもの、ほぼ毎日見られる光景・・・




またまた・・・TW225_c0144697_0104664.jpg




3ケツ。

父ちゃんが仕事から帰ってくると、お子様たちは「乗せろ!乗せろ!」とうるさいです(;^_^A

 (その間に晩御飯の用意が出来るので助かってますが037.gif


注) 公道ではありません・・・

家の駐車場をグルグル回って はしゃいでおります(*≧m≦*)

超低速走行で なんだか気持ちよさそうです。

初登場!?のお父ちゃん。。。

毎夜、バイク眺めながらマッタリと晩酌しています。。。

バイクいじるのは得意なので いろいろ助かります。





バイク好きの息子さん♪
またまた・・・TW225_c0144697_022544.jpg


がんばって 大きくなって下さい056.gif

一緒にツーリングに行きたいらしいですよ♪

メタボ気味なお腹が見えちゃってますが(*≧m≦*)ププッ











 
by haku503 | 2009-10-05 00:35 | TW225
<< コンビナート 2歳5ヶ月 >>