人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三神戸

ポーアイ 2/20  21時~。

初めて参加しました。

今回は子供を置いては行けないので 車で参加。

(結局、子供達は最後まで車の中で爆睡でした)

冬の寒空の下でもバイカーは熱かったです!

第三神戸_c0144697_23405214.jpg



身近にチョッパー、ボバーが居ないので間近に見れるだけで興奮しました(>_<)

芸術的なコフィンタンクの「やー」さんに話しかけようと思いながら緊張のあまり出来ず。。。

第三神戸_c0144697_23412869.jpg



でも私があまりにもSRを凝視していた為か こんな人見知りの激しい私に話しかけていただいて(ノ_・。) ・・・

ほんと勉強になりました! ありがとうございます!

写真撮り忘れましたがジョッキーシフトノブもレアでめっちゃかわいい072.gif スプリンガーも憧れです072.gif

細かいところまで計算されているSR500。美しいです

まだまだパワーアップされるそうです056.gif


他にも沢山個性的なバイクがいっぱい!

次回はバイクで行きます。。。


第三神戸_c0144697_23424278.jpg

現在TWがチョップ中の為SRと一緒に4月には行けるかな(*^_^*) 


 ~ほとんどの写真がブレブレになってしまった~  残念(>_<)
by haku503 | 2010-02-21 23:47 | sr500
<< コンテナ !!! >>