人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楕円形

昭和41年製。。。 YAMAHA。。。 それ以外は不明です。。。

ちっちゃくてかかわいいです♪
楕円形_c0144697_17111656.jpg



100キロまでしか分かりません。
楕円形_c0144697_17142321.jpg


安全速度で走ります。


最近 すっかり暖かくなってきました。。。

焦ります

早く仕上げないと乗れない(T_T) ずっとマフラーが見つからなかったんですがやっとGETしました。 ライトも♪

前にフラットフェンダーを買ったんですが、付けるとめっちゃ変!!

TWには恐ろしく似合わない!    却下です!

フェンダーのステーも付けてみると めっちゃ変! バランス悪すぎ。  はい、却下

欲しいフェンダーはまだ入荷待ちの状態・・・


製作し始めて見えてくる事がいっぱい。

スイングアームも外に広がってるし、フォークの幅も広いし。

だってTWやもん(笑) しょせんTWやもん(笑) SRのスマートさはないわな(;^_^A

はい、頭を切り替えます。。。 

SRは大体いイジり方が決まってるけどTWボバーは無限大。良くも悪くも(笑)

あーだこーだ考えて実際やって見るのは面白いけどね~(^^)   失敗は多々あり(;^_^A
by haku503 | 2010-04-05 17:16 | TW225
<< 久しぶりの登場 sweet 10・・・ >>