人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイラル

ちょこちょこ進化。

何気に、タンクの色が前回の赤よりちょっとだけ鮮やかに。

アイボリーの部分もグリップと同じ色に。
スパイラル_c0144697_20121237.jpg






フェンダーはこんな感じにしました。
スパイラル_c0144697_20124755.jpg

色はどないしようかな(・_・?) 塗った方がええんかなあ・・・

フェンダーステー・・・?! 

七輪で使ってる火箸が無残にも穴開け&チョップしてフェンダーに移植。。。

あの・・・遊んでないで真面目にカスタムしましょう(;^_^A


ライトはガイド製。
スパイラル_c0144697_20135111.jpg



欲しいライトがあったんですが、トンでもない値段で無理でした。

この質感たまりません(>_<)   私はなんでこんなにライトに萌えるんでしょうか?

スパイラル_c0144697_20595086.jpg


ビンテージライト見ると興奮するんです(笑)  

レンズも色んな形があって可愛い053.gif  いっぱい欲しくなる。。。(集めてどうするよ)



あとタンクの錆取り&コーティング完了。

サイドナンバー完了。

とりあえず走るには マフラーが必要。。。 

只今エキパイを物色中。 今付いてるのは バランス悪すぎて台無しなんです。

なかなかイイのがみつかりません(ノ_・。)


バイクを眺めているとイロイロ気になる部分って見えてきますね。

特に隙間が。。。

フェンダーとシートの隙間。

フォークの隙間。(元々TWのタイヤが太いからしょうがないけど・・・)

マスターシリンダーのカップが気になる。 ではドラムブレーキにしてみるか?!

周りから見たらどうでもええ事なんでしょうけど(;^_^A


ん~カスタムスパイラル。。。
by haku503 | 2010-04-22 21:08 | TW225
<< スイッチ Once upon a time >>