人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチ

エキパイを無事確保。

ストレートなラインが完成。 ヤレヤレ感のマフラーがいい感じ(ただボロいだけ?!)
スイッチ_c0144697_927089.jpg



フェンダーは黒に。 上から擦って下の鉄が所々見えるようにしました。
スイッチ_c0144697_9324720.jpg




ほぼ完成!


あとは保安部品を確保しないと・・・


数ヶ月ぶりにエンジンかけました!!

(TW225はオートデコンプやけど チョップして退化させてしまいました・・・)


よ~し、気合いれて初キック!!













一発始動!!






え?? 





めっちゃ軽っ(@_@)


SRのキックが普通になってた私にとってはショッキングでした(;^_^A



次はシート下のセルのスイッチを押す。
スイッチ_c0144697_9302223.jpg



かかるかな?

「ポチッ」っと押してみた。




これまた一発でエンジン始動。




「キュルキュル」さえ言わず・・・




あっさり過ぎてぶっ倒れそうでした(笑)

セルってヤツは凄いなあ(;^_^A

キックとセルのギャップ。。。

気合なくても かかってしまう。。。

バイクに乗る気がなくても押せばかかる。。。

3歳児でも。。。
by haku503 | 2010-04-27 09:38 | TW225
<< ちょっと充電 スパイラル >>