人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な日 in広島

こんなに充実した旅は初めてかも・・・



行ってきました!「平和モーターサイクル」 さん(*^_^*)

平和な日 in広島_c0144697_0473443.jpg





工業地帯の素敵な場所にありました。 工業地帯ってだけで心踊るのに雑貨&バイクの組み合わせ053.gif

まさに私のパラダイス。。。

平和な日 in広島_c0144697_0552796.jpg



しゃっちょさん初め皆さんとても親切に案内して下さって。。。 見ず知らずの私達なのに(ノ_・。)


   


平和な日 in広島_c0144697_0491521.jpg





シンプルかつ繊細なカスタムバイクに心躍る。
平和な日 in広島_c0144697_0495135.jpg







こちらが2Fの「雑貨屋ポッポ」さん

雑貨満載~(*^_^*)
平和な日 in広島_c0144697_054096.jpg






平和な日 in広島_c0144697_0515048.jpg






ビンテージライト!!  個性的なライトがてんこ盛り! 欲しいのいっぱい~(*^_^*)
平和な日 in広島_c0144697_0521078.jpg





めっちゃ居心地のいい空間です。

スタッフの方も、お店の雰囲気もまさに平和な空気が流れています(*^_^*)



平和な日 in広島_c0144697_0525296.jpg




「もっとマニアックな雑貨屋さんあるよ♪」との事で まったりお話した後にGO!

ついでに その雑貨屋さんまで「おつかい」を頼まれ(何かの部品かな!?) ハイテンションで行ってきました。。。



お店を出る頃にはすっかり「トライアンフ」に魅了された私。。。

ちっちゃいトラってほんま可愛いなあ(^_^)


 
まだまだ旅は続きます・・・
平和な日 in広島_c0144697_0563794.jpg

by haku503 | 2010-05-07 01:40 | 日々
<< 不思議ワールド ちょっと充電 >>