人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の女王

やっと「アリス・イン・ワンダーランド」見てきました。

めっちゃ良かったです~(^^)

さすがティムさんワールド! 色が凄く素敵です。 夢中で見入ってしまいました。。。

ティムさん相方 ヘレナさん(赤の女王)は凄いですね。

動きもかわいい! 悪者ですが(;^_^A


「フランケンシュタイン」見た時に衝撃を受け、

「スウィニー・トッド・・・」 も「・・・チョコレート工場」の時も彼女に釘付けです。 


私もこの格好やってみたい(*^_^*)

PCの壁紙にしてみたら アップすぎて立ち上げた時に自分でビックリしてしまう(;^_^A
赤の女王_c0144697_1651233.jpg

デカすぎ!

カレンダーが丁度なかったので 購入。
赤の女王_c0144697_1651507.jpg



もちろん アンさんもジョニさんも美しかった072.gif




この映画見てたら、ふと20数年前?に見た(小学生くらいかな?!)

ラビリンス 魔王の迷宮」を思い出しまして・・・

で、DVD借りてきた(^^)  

ストーリーもなんとなくしか覚えてなかったけど。。。

当時これ見て デビット・ボウイ 好きに(*^_^*)  幼な心にデビさんは強烈でしたねえ・・・

あのクリスタル欲しかったわ(笑)


20年ぶりに見たけど 面白かったです。

子供の頃は なぜ魔王が赤ちゃんをさらったのか分からなかったけど、

今見て見ると 彼女を愛するが故にだったんですね(^^)  最後デビさん見てると切なくなった。。。


私も大人になったんですね~(笑) 
by haku503 | 2010-05-22 17:07 | 日々
<< 2010年6月13日帰還 ・・・予定 ない >>