人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ

いつかは言われると思ってましたが、

娘さんから「ディズニーランド行ってみたい」と・・・

わたくし、この歳で東京ディズニーランド一回も行った事ありません。

女子で行った事ないってレアな部類に入るんではないかと思ってますが。。。

普通ならミッキーが好きじゃなくても半強制的に修学旅行などで行くはずなんですが、私の時は違う場所でした。

行こうと思えば行けるんでしょうけど、行く気がしなくて現在に至る。

気が付けば ミッキー拒否症に(笑)

なのでこのお家ミッキーグッズ0です。

君の笑顔には騙されないぞ~と(笑) 

きっと損してるんでしょうけどねえ。こうゆう人が一番「ミッキーしゃ~ん053.gif」ってなるかも。

でもまだ行きたくないので行かな~い。。。   

とはいえ、英語が分からない頃にロスのは行ったけど。 ほとんど覚えてないな。

ねずみ_c0144697_1542935.jpg


私的にはネズミと言ったら「トムとジェリー」。

あれって、トムの方が可愛そうじゃないですか?

けっこう ジェリーは酷いことするけどトムは情けをかけてるような。。。


そういえば「USJ」・・・  去年初めて行きました。
by haku503 | 2010-06-05 15:39 | 日々
<< ピンスト 二輪 >>