人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Is it how much?

これが、購入当初。   懐かしいな(*≧m≦*)ププッ
Is it how much?_c0144697_2372270.jpg

コレが・・・





約3ヵ月間のカスタム期間を経て・・・





こうなった。。。
Is it how much?_c0144697_238176.jpg


全く違うなあ。 なんですか?!このバイクは?な感じですね(^^)

TWやけどTWが嫌で(笑)  歪んだ愛なんです。


結構な変身ぶりですが、 費用はほとんどかかってません。

(自転車にエンジンが付いた様なバイクに高額なお金をかけるのはもったいない気がする)

カスタム費は10万ぐらいでしょうか(^^)  基本「部品売っては買い」なので多分10万もかかってない思う。

ディスク仕様のフロント周りに結構な高値がついて、ドラム仕様が格安で買えたり・・・など。

プラス・マイナスで考えるとかなり安くで仕上がっております(*^_^*)


ではでは、どの部分が一番お金が掛かったかと言うと・・・


















音叉のピンストです(笑)







当初のTWは、

Is it how much?_c0144697_23104495.jpg

このbucoのヘルメット2個分で買えてしまいます(^^)

なんか 面白い。 面白すぎる。
by haku503 | 2010-06-09 23:30 | TW225
<< 便利ィ~  ピンスト >>