人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利ィ~ 

夕方、保育園に息子さんをお迎えに行こうと玄関でゴソゴソしていると、

渋いバイクの音が家の前で止まった。

「ん?」

と思い足早に外に出ると、

CD125に乗った男の方がこっちを見て ペコリ。

「めっちゃかっこいいバイクですねえ。これは見過ごせなくてUターンしてしまいました(笑)」と。

しばしお話をしてると、

2階にいた父ちゃんも登場。 (彼も家の前でバイクの音が止まった事に気づいたらしい)

CD125のお兄ちゃん 子供の様にはしゃいでおられました(笑)
便利ィ~ _c0144697_23263925.jpg

フェンダー独特の雰囲気! かわいい!!


あ! コンチ。 
便利ィ~ _c0144697_23271455.jpg



このハンドルめっちゃかわいいですね。 昔のバイクはこんなに綺麗な曲線美!! 旧車って感じがします(^^)
便利ィ~ _c0144697_23274356.jpg


長身で細身の方なんですが、小排気量のCDが凄く似合ってました。 いいですねえ~このサイズ。

エンジン掛ける姿がカブみたい。

楽しくお話させていただいた後、 爽やかに帰られました(*^_^*) そしてピースフルな風が吹いておりました。。。

また お友達連れて遊びに来てくれるそうな・・・(^^)



そういえば・・・

トヨタ博物館にあったな(^^) ベンリィ
便利ィ~ _c0144697_23292261.jpg

by haku503 | 2010-06-10 23:44 | TW225
<< バリ伝 Is it how much? >>