人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方RUN

今日は仕事終わりで北区のめがね屋さんに行ってきました。(以前から狙っていたメガネがここにあるんです)  給料も入った事だし(*^_^*)

なんだかんだ遠周りしながら片道1時間かけて一人旅(笑)

真昼は日差しが刺さるけど、少し日が傾き始めると空気が変わって気持ちイイ056.gif

少しひんやりしてきます。

夕方RUNは黄昏つつ程よくテンションが上がる。

あの寒かった冬は何処へやら・・・ 季節は巡る巡る。。。出会いと一緒に。

夏がきたなあ~と肌で感じつつ、目的地のめがね屋さん。

5年使った度の変わってしまったメガネとおさらばし(UVカットのレンズは剥がれてキズまみれ(;^_^A

お子様に曲げられ変形し、かなりキテました) 

でも今日からnewメガネ! 普段はコンタクトなので夜しか使わないけど・・・

マットな黒ブチめがねちゃん056.gif 宜しくお願いします!

今までありがとう ブラウンのスケルトンめがねちゃん056.gif

でも捨てられないので しばらく一緒に居てください・・・(ノ_・。)  宜しくです。


さて バイクも絶好調! 行く前にガソリン入れるか迷ったけど、どんなもんかとそのままRUN。

帰り 家の手前でガス欠したけどリザーブで問題なし。

脅威の燃費の良さ!! 同じタンクのSR500とはえらい違いだ~(;^_^A 
by haku503 | 2010-07-04 23:04 | TW225
<< 赤いキリン こんな所で >>