回帰

迷走していたSRのタンクは純正カラーに戻ります。

8ヶ月程前にウチにやってきた頃のSR500

c0144697_23553443.jpg


そういえばこれ買う時にワタクシ反対してました・・・

「SR人口が多すぎる!」って言う理由だけですけど(笑) ←浅はかな(;^_^A

でもカスタムして行くうちに、適度な大きさとスマートさと小汚い感じに。 ときめいた訳です。

なんだかんだで純正カラーがしっくりきて綺麗なんではないかと。。。
c0144697_23575375.jpg

地味・・・だ。 


c0144697_2359274.jpg



c0144697_0114590.jpg

予算の都合上 ピンストできず(>_<)  また 追々・・ね。
 

TWと並べてみると、攻撃的な2台。。。
c0144697_23594440.jpg


バイクに性格が反映している様な・・・

でもめっちゃ落ち着く(^^)  本人が一番しっくりくるって事は大事な事だ!(*^_^*)

ライトもグリップも変えないと・・・


てかそれ以前に「なんでTWやねん」って話ですね(笑) 爆発的に人口が多かったTWを今さらねえ。

買った当初はバイクに興味が無かったので (数年間は諸事情でバイクが嫌いになってた時期あり)

コンビニとか近所行くのに自転車よりは便利なバイク。

免許はあるから安くて街乗りさえできればそれでいい・・・の軽いノリだったのでTWに。

なんにも考えてなかったからTW。

こんなにバイク熱が上がると思ってなかったので、一時期は買った事後悔しました(笑)

思いつきじゃなく、もっと考えて買ったら良かったと・・・。 雑誌とか一回も見てないし。

(「TW売ってもう一台SRかW6買う」って言ってた事もありましたw) ←お金無いのに。

お父ちゃんの「どうせやったら好きにイジッて遊んだらええやん。その方が面白い!」の言葉に開き直り 

やりたかったボバーテイストのTWが完成したのであります(^^) いや まだ完成じゃないけど。
c0144697_116243.jpg


はい、歪んだ愛!  出た(笑)

TW乗ってる限り私は常に「歪んだ愛」です(*≧m≦*)ププッ  嫌いやけど好きっ053.gif


そしてTWのテールランプが迷走中。

気に入ったのが無いですなあ~。

なんか良いのがないかなあ~~。 


あれ!SRの話が脱線しちゃった(;^_^A
[PR]
by haku503 | 2010-07-11 01:33 | sr500
<< マッタリと 赤いキリン >>