人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッタリと

今日はひとり元町界隈を徘徊。  (カメラの充電切れで携帯画像でございます)

時間も中途半端だったので「カレー屋 ヒンホイ」さんで時間を潰しがてら 朝カレーのモーニング♪

丁度お客さんも居なかったので、貸切でした。
マッタリと_c0144697_23221787.jpg


ここは落ち着きます。

天井にドラえもんのドンジャラが!   (ドラえもん好きって言ってた)
マッタリと_c0144697_2322471.jpg


オーナーさんと2人きりだったので、少しお話したり マッタリまったり(*^_^*)

独特な雰囲気のオーナーさん。。。

「めっちゃ、美味しいです!」の言葉に

ニコっと「ありがとうございます」の笑顔が印象的でした(^^)


カレーモーニング!

チャパティはその場でこねてから焼いてくれるので熱々美味しい♪
マッタリと_c0144697_23233592.jpg

カレーも丁度いい辛さで私好みです。 

マッタリと_c0144697_23242399.jpg

チャイも付いてウレシイ♪

クレパス!? ラムネ!?
マッタリと_c0144697_23331087.jpg


マンガあり 絵本あり ドラえもんありで 不思議な空間。これまた落ち着く。。。

好きな絵本読みながらカレーが食べられるなんてはじめて!!
マッタリと_c0144697_23252461.jpg


しかも私「トマトさん」っていう絵本が好きなんですが「ヒンホイ」さんの所にも置いてあった072.gif

思わずニヤけてしまったわ(^^)

そうそう、この手作りの「マンゴーココナツアイスクリーム」 めっちゃ美味しかった。

久しぶりに優しい味のアイスを食べた。(また食べたい(>_<))

カレーの後のデザートは・・・シアワセ(*^_^*)


結構長い時間 のんびり(ダラダラ)した後はお買い物へ。

雑貨買ったり、ワンピース買ったり・・・ 


おっと 、今日の目的はhalogreさんだ!!

ウヒヒ、 アレを買っちゃったのです(^^)


続く・・・
by haku503 | 2010-07-12 23:42 | 日々
<< 鋳物 回帰 >>