人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋳物

続き・・・

次はhalogreさんに立ち寄る。。。

IK works の「キックペダル」と「グリップ」を。

グリップはSRに。
鋳物_c0144697_2365413.jpg



鉄の鋳物機銃キックペダルはTWに。
鋳物_c0144697_2373355.jpg


極太タイヤでミリタリーテイストのTWには機銃ペダル以外考えられないでしょう!!

メッキの機銃もあるんですが・・・、バイクの下半分を黒で統一してあるので コレがシックリくるのでは。。。

 (TWのエンジンって小さいのであまり目立たない方が綺麗かと思い 周辺は黒にしてます)

なんせ大神戸共榮圈さんのは安いのにクオリティーが高い! 

何より、町工場の心意気が感じられる愛ある一品。 私にとってここが重要!

なんとも言えないこの質感。 
鋳物_c0144697_2383061.jpg

パーカーライジング(特殊な薬品をつける)するとこの様なきめ細かい独特な表面質感になるそうです・・・ 防錆も。

こんな渋いキックペダル見たことないわ~

初めて見た時から 只ならぬオーラを感じめっちゃ欲しかったので感無量です(>_<)

触っていると自然とクルクル回してしまう。 カラカラ鳴る鉄の音が心地よくてついつい手に取って遊んでしまう(笑)

さてこれ付けてキックするとどんな感じなんやろ(^^)

純正は細いのでキックすると痛いんです(;^_^A 

噂によると負担が軽くなり 快適にエンジンを掛けられるとか・・・ 

 (TWレベルのキックで機銃キックペダル付けるのは恐れ多いですが・・・(;^_^A)

楽しみです。

・・・、その前に加工しないと付きません。  付くかなあ~ 付くかなあ~
by haku503 | 2010-07-13 23:19 | TW225
<< さ~て、 マッタリと >>