人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ORDER CHOPPER SHOW 0

2010・07・25 神戸国際展示場。


日差しが強くなる前に出発予定だったんですが、急遽お父ちゃんの弟クン(ピカピカハーレー)も

一緒に行く事になり結局お昼前に到着。

小一時間の下道ツーリング。  いつもは一人で走る事が多い私・・・3人ってゆうのがめっちゃ新鮮で面白かった(^^)

夏のアスファルトは燃えている・・・。

会場のポートアイランドも燃えていた。

い~っぱいのバイク(*^_^*)  

目が肥えていない私はいろんなバイクに「すごいな~」「面白いな~」言いながら徘徊。

ちょうど、SRのカフェレーサーさんがいて(私ははじめましてでした)一緒に徘徊。

荷物になるから一眼レフは置いてきた(;^_^A  

高性能なコンデジが欲しいです。


ヤレヤレバイクもいっぱいありました
NEW ORDER CHOPPER SHOW 0_c0144697_2233742.jpg


NEW ORDER CHOPPER SHOW 0_c0144697_2241092.jpg


NEW ORDER CHOPPER SHOW 0_c0144697_2264521.jpg


カエルさんも来てたんですね
NEW ORDER CHOPPER SHOW 0_c0144697_228150.jpg




日差し疲れの為   続く・・・
by haku503 | 2010-07-25 22:23 | SHOW
<< NEW ORDER CHOPP... 人間の記憶 >>