人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2

会場内は涼しい。。。


NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_8273621.jpg


ヤレヤレ(^^)
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_8285997.jpg


greedさん一度行ってみたいです
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_830695.jpg


長瀬様の。 常に人だかりでした。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_8312593.jpg


ピンボケすぎて申し訳御座いません。
ヤレヤレだ。 シートの白がヤレるとめっちゃ渋いですね! 画像では良さが全く伝わらず 申し訳御座いません。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_8323052.jpg


ラインが綺麗でインパクありました!  面白い。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_8373884.jpg


シンプルでめっちゃ好きです。 ええなあ~。 
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_8434592.jpg




ACEさんのうわさのホワイト! 新鮮に映る。 画像ないけど(笑)
画像がボケてしまって良さが逆に伝わらなさそうなので・・・UPしませんが(;^_^A

隙間がない。バランス凄い。 見ていて飽きない。

ACEさんの車両はどれもシンプルで芸術的。見れば見る程ため息でます。
 

 


~続・茶番劇~

なんとかチケット代はあったものの、水分補給&飲食すると残金900円也(T_T)

なんも買われへんやん!!

大神戸共榮圈さんのプラグキャップ買いに来たのに!

父 :「まーええやん。いつでも買えるし」

私 :「・・・ まあ そうやけどぉ~」

なけなしのお金で タオル買う(笑)  ←私タオルマニアなんです(^^)


でも河田さんと お話できてめっちゃ嬉しかったです。

ブログのイメージとは違って!? 平和な風が吹いてました(笑) 

2度も敬礼&握手してもらって(笑) 笑顔が素敵(*^_^*)


そしてピンスト描いて貰っておきながら 初めてpotsさんにも会えて、

ちゃんとお礼言えたし、満足です!  potsさんも平和な風が。


今回は バイクで参加できたし、ブログで知ってる方にも実際会えたり、お礼言えたり、お話できたり

楽しい出会いがあって充実した一日でした(*^_^*)



私のも
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_9183212.jpg


(せっかくなんで、いっぱいのバイクの中で自分のTWを写真に収めたかったけど、

警備員のお兄さんがココに誘導。  これではいつもの一台撮り写真ではないか(笑) 臨場感0  )






また来年も~(^^)
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 _c0144697_9291030.jpg

by haku503 | 2010-07-28 09:35 | SHOW
<< ヘコむと・・・ NEW ORDER CHOPP... >>