人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBE MOTORCYCLE CRAZY's   帰宅編

今回は神戸最速カフェレーサnonoくんは車検中の為車でした。

未だSR見れてません。 今週末は会えるかな。
nonoくんはいつも笑顔ですね。怒ったりするんでしょうか(笑)


翌日の早朝から用事があるので早めに帰宅予定がすっかり長居。 日付もかわってる。

急いでポーアイを後に。

帰宅ルートは何本かあるんですが最短距離の神戸トンネル&山超えルートで帰る事に

しかし山道走ってると寒い寒い! 夏とは思えない。

対向車もほとんどなく、さびしい空気。








ん??






 山の中腹にさしかかる頃から ライトがおかしい。 付いたり消えたり。

ええーっ! めっちゃいやんか~!! 

完全に消える。そしてまたつく。の繰り返し。。。

いやや~ こんな所で~。 なんで!? なんで!?


どんどん妄想が膨らんで

前を走ってる父ちゃんの顔が180度回転してこっち見たらどうしよう・・・ とか

じつは 前にいるのは父ちゃん違うくて最終墓地とかに連れて行かれたらどうしよう・・・ とか

自滅寸前(笑)  

怖い~ 怖い~ 言いながら山を下ると、不思議とライトが安定して点灯している。。。

お家着くまでライト消える事一回も無かったし。

もう、気持ち悪いやんか~。

帰宅すると午前2時前。 なんとか無事到着できて一安心。


でも一人であの山越えは絶対しないと固く心に誓った夏の夜。。。
by haku503 | 2010-08-24 09:59 | TW225
<< 本日の出来事 夜の潮風に吹かれて~ >>