人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハログレ☆ツーリング   前編

日曜日、「ハログレ☆ツーリング」にお誘い頂きちゃっかり参加してきました。

目的は かずやんさんとHORIBLOさんの納車お祝いです!

西宮にあるEsquerreさんにて「みんなでハンバーガーを食らおう!」プチツーリング。

集合場所は 西宮北有料道路を下った所のファミマに集合。

方向音痴気味なアタシが一人で参加。

家を2時頃出発したものの 

案の定・・・道間違えた・・・が、すぐに気が付いた。 (とゆうか行き止まりになって強制的に気が付いた 笑)

危ない危ない(T-T)

結局、1時間50分掛かって無事合流(;^_^A  なんとか集合時間に間に合った。。。

一番にhalogreさんのグルグルメガネが視界に入り(笑) 気が抜けてホッとした(*^_^*)

ほぼ お初にお目にかかる方々に緊張しつつも気さくにお話してくれました(^^) 
ハログレ☆ツーリング   前編_c0144697_19275752.jpg



「セパハンの~」(= '艸')ムププ  nonoくん。
ハログレ☆ツーリング   前編_c0144697_19284449.jpg

数回会ってるにも関わらず初めて見ましたSR。
ハログレ☆ツーリング   前編_c0144697_1930261.jpg

うちにあるSR500と同じSRと思えません。 噂通りの綺麗さ。 愛です。
ハログレ☆ツーリング   前編_c0144697_19305897.jpg

私的に最近はカウルが新鮮に映ります。

バルバルさんのリックマンもずっと見てみたかったんです。
ハログレ☆ツーリング   前編_c0144697_19321696.jpg

ひときわ神々しく目立って想像以上の黄金っぷり! 

バルバルさんご本人もリックマンに負けてませんねぇ(笑) 素敵(^^)

これがラストランだなんて・・・寂しいです(ノ_・。)



さてさて、 皆さん勢ぞろい。プチぷちプチなツーリングに出発です!


続く・・・
by haku503 | 2010-08-30 20:05 | TW225
<< ハログレ☆ツーリング  後編の前編 本日の出来事 >>