人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハログレ☆ツーリング  後編の後編

最初に業務連絡・・・
コンデジ電池切れの為使い物にならず。 (最近すぐバッテリー無くなる)
多数画像をパクリました。ごめんなさいっっ。
早急に 買い換え検討中!


せいやんさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_231680.jpg

跨りましたがワタクシ手が・・・届きません。。。 致命傷。 私には似合わなすぎて笑えます(+_+)

手足の長いせいやん、かっこ良くウズラ号を乗りこなせるのは彼女しかいません!! 似合いすぎっ。

スイッチ押したら びろ~んと手足が伸びると良いのに・・・  ドクター・ゲロに依頼するしかない。

「ナックルのエンジンはかわいい♪」と意気投合し、

その横から「エンジンが可愛い言うな!」と怒られた女子2名(笑)


かずやんさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_2310510.jpg

これまたワタクシ、ハンドルに手が届きそうにありません^^;

ご夫婦で攻撃的なショベル。 ご本人さんめっちゃクールにお見受けしましたが、お話できず(笑)


HORIBLOさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_2327566.jpg

ポーアイでは気さくに話かけてくれました。

覚えていてくれたんですね(^^)。 

愛犬とお嫁さんのおみやげをしっかり買われてる家族思いの旦那さん。


Kumaさんの
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_23254656.jpg

紳士の香りが漂ってます。 

建築デザインのお仕事されているそう・・・  だって会話が紳士ですもん。

大人な対応。


Amboyさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_23344346.jpg

9/1ついにお店オープンですね。 

ワイルドかつ大人な方。。。

奈良ですが行ってみたいです(^^) その時は宜しくお願いします。 


帽子とメガネさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_0421394.jpg

何を隠そう、私長崎マニアです。福砂屋最高!グラバー園好き! 長崎の歴史的背景は興味深く他県を圧倒(^^)

次回はぜひ長崎について語りたいです。


kenさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_23414746.jpg

個人的に長身の方が小さいアイアンに乗るってゆうのがかっこよくて好きです。 そのアンバランスさに惹かれます。

コンパクトなアイアン憧れなんですが、あんなにキックが大変なんですね~(T_T)

私には扱いきれそうにない現実を突きつけられました。。。 理想と現実の狭間に落ちた。


やーさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_155538.jpg

SR500がやーさんの性格を物語ってます。 

タイヤが細くなってる!

「やー」さんの名前の由来・・・そうだったんですね(^^)  そうゆう方だったんですねっ(笑)

落ち着いてるのか落ち着いていないのか良く分からない謎多き人物。 切れ味最高のまとめ役。

色々ありがとうございました。


halogreさんの。
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_013984.jpg

地球人ではないので 彼の発想は簡単に時空を超えます。

ノーマルに戻ってましたね。 希少車種XLCRの原点へ。。。

ヘタレな私が言うのもなんですが、存在感ありありのXLCRのノーマル・・・威厳があって美しい。 

(・・・って言うたらhalogre氏は嫌がりそうだ 笑)




お店バックに集合写真って何十年ぶりかしらん(^^)
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_048285.jpg

(思いっきり本人がいるので、一応画像引き気味で 笑)

本気でやってしまう所がナイスなみなさん!!  



ぷちぷちぷちツーリングのお誘いありがとうございました(*^_^*)
ハログレ☆ツーリング  後編の後編_c0144697_0242238.jpg

楽しすぎました。。。

帰りは高速走ったのであっちゅう間。

無事にお家に到着でなによりです(*^_^*)
by haku503 | 2010-09-02 01:15 | TW225
<< 穏やかな日々 ハログレ☆ツーリング  後編の前編 >>