人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日々


ちょくちょく店にやってくるお客さん(男性)に

「いつも店の横に止まってる単車は誰の?」


と聞かれ


「あ・・・ 私の・・・」


と言うと



















「えっ! ・・・暴走族なん?!」



と言われた。










マジですか~(@_@)    マジですか~    そうきましたか~




そっち系に映りましたか~





まったく戦闘意欲のないTWなのに・・・   






朝から笑わせていただいた。 

ちょっと元気出た。。。
by haku503 | 2010-09-03 09:21 | 日々
<< ゆる~い感じで ハログレ☆ツーリング  後編の後編 >>