人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琥珀色

ずっとアクセス数が多すぎて なんだか落ち着くまで雲隠れ(._.)・・・

が・・・無意味だと分かった こはくです。



SR500のライトを変えました。

前のは なんかヤレ具合が不自然で私はイマイチでございました。

ガイドのんに・・・
琥珀色_c0144697_2253583.jpg


琥珀色がなんとも綺麗です。

ブラックが少し艶があって・・・ good!

と 言いたい所ですが・・・

艶がない方が好みです。

 (このSRの雰囲気には合ってると思うけど)


よって TWに付けているガイドの方が好きです(笑)
琥珀色_c0144697_22551861.jpg

ヤレた感じはこっちの方が好み。


「こはく」だけに、琥珀色は捨てがたいが(笑)

琥珀色_c0144697_22542696.jpg


TWのライト、何とか引っ込めたらいいのになあ。 

 (この画像見たら余計気になるわ~(>_<))




そして悩みの種のテールランプはSR500に付ける事に。

結論! 

「TWは小さいから やっぱり似合わん!」   諦める!

SRやったらまだ違和感ない感じがするので。

形が可愛かったけどなあ(/_;)・・・ ブツブツな感じも気に入ってたのに。
琥珀色_c0144697_22554696.jpg


なんだかんだと地味~に旅は続きそうです(^^)
by haku503 | 2010-09-14 23:22 | sr500
<< 絵本 洗濯物はアートだ。 >>