人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日2時半釜揚げの女


財布を見ると800円少々しか入ってないではないかっ(T_T)

お出かけしたいのにこれでは動けない(T_T) 


うーん UDONでも食べに行こかな・・・ 安いし。


時間をずらしたにもかかわらず、人が次々入ってくる。


周りに何にも無いのに^^;・・・平日でも県外のお客さんがいてます。
月曜日2時半釜揚げの女_c0144697_19291271.jpg




がいな製麺所   三田にもあり。
月曜日2時半釜揚げの女_c0144697_19352473.jpg



田んぼのど真ん中。 彼岸花が咲いててまさに秋!  そよ風がとても気持ち良い~

まあ、オープンテラスと言う名のテント。
月曜日2時半釜揚げの女_c0144697_1930857.jpg

バイク眺めながら 待つのもなんだか幸せ053.gif


釜揚げUDONに野菜のかき揚げのせで!

めっちゃデカイ!。 UDONと同じ容量ちゃうかなあ^^;
月曜日2時半釜揚げの女_c0144697_19303045.jpg

画像では見えてませんがかき揚げの奥行きはかなりのモノです! 

全部で500円ナリ。

美味しいですぅ~。

が最後、かき揚げに苦しんだのは言うまでもありません(笑)

(ちくわ天ぐらいにしといたら良かったかな)

かき揚げと格闘している間に、後からきたお客さんは次々とお帰りに。


おなかいーっぱい!(^^)


田んぼ眺めながらすするUDON・・・ ピースフルな気持ちにさせてくれる癒しの時間でした。

月曜日2時半釜揚げの女_c0144697_19305060.jpg


本日私が最後のお客のようです。 

食べるのに時間が掛かりすぎた(笑)  お店の方スイマセン^^;
by haku503 | 2010-10-04 20:15 | TW225
<< 秘伝の書 FLOTSAM >>