人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメなツーリング

連休関係なしのこはくですが、月曜日(定休日)なのでツーリング行ってきました。

あのご近所俳諧仕様のTW225がマサカの県外進出!

そしてETCを搭載するとは夢にも思いませんでしたっ。


ドーン!
グルメなツーリング_c0144697_2112664.jpg


OH!  かっこ悪るっ(笑)

な~んて言ったらバチ当たるわ! 彼のお陰でストレスフリーな旅ができます。 ありがたや~。

脱着簡単なのがいい(^^)


AM9:30 コンビニ集合。

「ふとしくん」と。
グルメなツーリング_c0144697_2115546.jpg


はじめましての「たかっちゃん」と。
グルメなツーリング_c0144697_2121488.jpg

グルメなツーリング_c0144697_2124070.jpg

グルメなツーリング_c0144697_2125891.jpg



「SR500」と。
グルメなツーリング_c0144697_2132749.jpg

「私」。

計4名で出発。 いざ奈良へ!


まず吹田まで高速。生駒までは下道を走ります。
グルメなツーリング_c0144697_2195545.jpg


グルメなツーリング_c0144697_21101537.jpg


連休中やし都会は交通量が多いです^^;  


一番最初の目的地は ナイヤビンギ


駐車場から2分ほど長い坂を歩いて下って行きます。 途中、




ワンも、
グルメなツーリング_c0144697_21113662.jpg

ニャンもいました。
グルメなツーリング_c0144697_2112032.jpg


味のある旅館が続きます。。。
グルメなツーリング_c0144697_21124228.jpg



が、突如あらわれた!
グルメなツーリング_c0144697_21132487.jpg

この外観見ただけで笑えます。  不思議空間。それだけでテンション上がる上がる(笑)

グルメなツーリング_c0144697_2114561.jpg



古い旅館をベースに各部屋が個性的な個室になってます。 しかも持て余すくらい広い。

大きなテーブルが3つもあるのに個室なので4人独占です。 


絶景!!!!!!!
グルメなツーリング_c0144697_21161814.jpg


気持ち良い風が通り抜ける。  ここで昼寝してしまいたいぐらい。

オープンテラスあり。
グルメなツーリング_c0144697_21165885.jpg


ハンモックあり。
グルメなツーリング_c0144697_21171893.jpg




本日のランチ。
グルメなツーリング_c0144697_21174779.jpg

グルメなツーリング_c0144697_2118169.jpg


スローフードなランチ。

これがめっちゃ美味い!!! 野菜が美味すぎるのです。 

みんな無言なのが美味さを物語る。。。

「野菜はつくらなあかんなあ・・・」 みんなこの言葉を何度つぶやいた事か(笑)

ここはゆっくりまったり時間を過すには最高です!

くつろぎすぎて、「じゃあ先風呂行くわ」 ってな感じで宿泊してる気分になります(笑)

   (注)ここはカフェです。

デザートも気持ちよく完食です(^^)
グルメなツーリング_c0144697_211935.jpg

グルメなツーリング_c0144697_21195922.jpg

グルメなツーリング_c0144697_21323084.jpg

グルメなツーリング_c0144697_2133253.jpg

一階は雑貨もありました。
グルメなツーリング_c0144697_21203799.jpg


夜は夜景が凄いそうです。 そしてキャンドルに火がともる・・・
夜も是非行ってみたい・・・

そして2時間程 談笑し 次の目的地 Amboyさんへ・・・
by haku503 | 2010-10-12 21:45 | TW225
<< 続・グルメツーリング 重いっ! >>