人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・グルメツーリング

生駒から阪奈道路走って目指すはamboyさん。

しかし奈良は渋滞だ。。。さすがに観光バス多し。


お久しぶりですamboyさん!
続・グルメツーリング_c0144697_19572023.jpg

エスケールツーリングの時に 「お店に行きますよ(^^)」言いながら遅くなりましたが^^;

続・グルメツーリング_c0144697_2044615.jpg


相変わらずのナイスガイ!
続・グルメツーリング_c0144697_19595694.jpg



おしゃれな店内。
続・グルメツーリング_c0144697_2013929.jpg


あ! おなじみのTシャツ達。
続・グルメツーリング_c0144697_2084181.jpg


続・グルメツーリング_c0144697_203196.jpg


そして接客でお忙しそうでした。。。


めっちゃオサレなお洋服達。 
続・グルメツーリング_c0144697_19575644.jpg


フリーホイーラーズのワークパンツも(ストライプ好きなもので)、

ドットのシャツも(ドット好きなもので)可愛かった~

ただ単に・・・ストライプとドットが好きなのね私(笑)  


バイク談議、ジーンズ談議、ラーメン談議、SRミーティング談議・・・等等 

楽しい一時でした。

amboyさん曰く「彩華は開店時に行くとスープが旨いですよ!特にテントは(^^)」

ならば、急がねばっ!


また奈良行く時はお邪魔します~。

次は最後の目的地「彩華ラーメン」です。 
by haku503 | 2010-10-13 20:47 | TW225
<< 続・続・グルメツーリング グルメなツーリング >>