人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・続・グルメツーリング

amboyさんのお店を出発!今度は天理を目指します。

渋滞。渋滞。

騙し騙しで走ってきた たかっちゃんバイクが低速不調の為渋滞はかなり辛そうです(>_<) 

が、無事「彩華ラーメン」に到着。

早い時間なのですぐに ラーメンも到着。


久しぶりの「彩華ラーメン」
続・続・グルメツーリング_c0144697_1826587.jpg

かなり昔は月2,3回は奈良に行ってたのでその度「彩華」を食べてた。思い出の味。

天理スタミナラーメンも何度か行ったけど、当時は「彩華」派でしたねえ。

濃い味です。白菜いっぱいなのですぐお腹いっぱい。

「白菜今高いからなあ~。やっぱり野菜はつくらなあかんなあ」 ここでも「野菜つくらな」発言が(笑)


みなさん 必死です。
続・続・グルメツーリング_c0144697_18273874.jpg


そして、まだ明るかったのでたかっちゃんは おもむろにキャブをバラし始めました。

凄いですねえ、さすがスーパープライベーター!  



Oh! キャブが4つ♪♪♪♪
続・続・グルメツーリング_c0144697_18281957.jpg

当たり前!(笑) 

普段はキャブ1個しか見ないので 4つ仲良く並んでいる様は可愛いですね(*^_^*)  新鮮です。
続・続・グルメツーリング_c0144697_18284510.jpg

こんな時に不謹慎ですが 4発のキャブばらしてる所見られて良かったです。 ←(たかっちゃんに怒られるw)

だんだん日も落ちる。
続・続・グルメツーリング_c0144697_18293965.jpg

宣言していた6時にきっちり組み上げ完了。
続・続・グルメツーリング_c0144697_1922598.jpg


さて、帰りは高速オンリーで帰ります。

何箇所も料金所があるので ETCの本領発揮です。

ほんま便利!!  スイスイ帰れる。

しかしながらCB750とTW225の差は果てしない^^;  

必死で「ふとしくん」の背中を追う私(笑)  

西名阪~近畿~中国と 夜にこんな所で逸れたら私、何処行くか分かりません(>_<)

気がついたら京都。なんて私ならありえそうで怖い。。。
 
しかし交通量多いわ~(T_T)


100キロ越えにTWエンジンは唸る唸る! 追いかけるのに必死な私!

TW&私が必死すぎてええコンビやなあ~と、まるで人事の様に心の中でゲラゲラ笑ってました(^^)

帰りは「名塩SA」で休憩。  さすがに寒いです。
続・続・グルメツーリング_c0144697_18332875.jpg

写真撮り損ねてますが 「隼」軍団に左右囲まれたTWはまるで50ccの様で反則でした。 かわいすぎ。


そしてPM8時に無事朝のコンビニ着!
続・続・グルメツーリング_c0144697_18335497.jpg

初県外脱出に感無量です。 

チープな私のTW225でも行けるもんですね~。

確かに小排気量はしんどいけどね^^;


今回TWと私はちょっと大人になった気がしました。。。 

みなさん、ペース合わせてくれてありがとうございました。  めっちゃパワーを持て余した事でしょう(>_<)

ヘタレな私で良ければ(笑) また連れて行って下さい(^^)  
by haku503 | 2010-10-14 18:52 | TW225
<< Don't laugn... 続・グルメツーリング >>