人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四土曜日

今度はメインPCが調子悪い。 このノートPC使いにくい(T_T) せっかく書いたのに一瞬で消えた(T_T)

やり直し。。。(3度目)  若干、やる気なくしました。。。

土曜の夜は ふとしくんと、こうちゃんと、SR500と、私の4名で「スパ屋デンバー」でディナー。

第四土曜日_c0144697_17331128.jpg


こうちゃんのXS250は初めて見ました! (雑誌で見たことありましたが) 

ワイルド&おしゃれさん。 そして既婚者らしからぬ私生活で、めっちゃFREEDOMな男子(笑)

ふとしくんもワイルド&おしゃれさん(^^) イカツイ外見とは裏腹に気使いのできる素敵な大人。

ココのメニューはどれも美味しくて ハズレなしです。

第四土曜日_c0144697_17274117.jpg


第四土曜日_c0144697_17293829.jpg


第四土曜日_c0144697_17305019.jpg


おなかいっぱいになった後は いざ姫路。

第四姫路にちょっくら遊びに。。。 目指すは播但道にある豊富SA!

お初な 私たちにとってもフレンドリーな方々でした。

ハーレーが多かったです。
第四土曜日_c0144697_17315735.jpg


第四土曜日_c0144697_18523947.jpg



なんか新鮮ですね。
第四土曜日_c0144697_17341678.jpg


第四土曜日_c0144697_20173982.jpg

SAエリアになぜか カブ?!  軽トラで運んでできたそうです。 他の方のブログで見たことある(^^)
第四土曜日_c0144697_20224054.jpg


SR400。 オーナーさんとても優しい方でした。
第四土曜日_c0144697_17424026.jpg


ボバー好きなので この感じは素敵です。  

hakuブログ愛読してくださっているそうで、びっくりするぐらい私の事を知っている(@_@;)

なんだか急に恥ずかしくなった^^;

思わず「何で知ってるんですか?」発言(笑)

私より私のブログを知っていた事に驚いた。



XSとTWを並べて見た。

第四土曜日_c0144697_17484965.jpg

(この画像では分かりにくいケド)

同じYAMAHAで排気量もほとんど一緒。

でも全然エンジンの迫力がちゃうし、XSかっこええわ~。 TW残念(笑)

同じみたいやけど、ホイールベースがXSの方が若干長い感じ。  これまたTW残念(笑)

TW、残念なとこだらけで可愛いわ(笑)


神戸とはまた一味違った姫路でした。
第四土曜日_c0144697_19194193.jpg


(こぼれ話)・・・前日になぜかETCを外してしまい、翌日の第四姫路行く際に何度も料金所あってストレス。

相変わらず残念な私。
by haku503 | 2010-10-25 17:35 | TW225
<< 日曜日よりの使者 冷蔵庫のドアになら♪ >>