人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VW 中途半端レポ

家でダラダラやってると、ツイッター情報でR175沿いで 「フォルクスワーゲンミーティング」をやっている模様。

そうなの!? 雨ふりそうやけど とりあえず行ってみよう♪

本日、父は仕事なのでお子様2名を引き連れ車でひとっ走り~

「BUG IN MIKI」 会場は「道の駅みき」です。


ワーゲンだらけ!!  かわいいですねえ(^^) 
VW 中途半端レポ_c0144697_2048990.jpg


バイクのイベントとは雰囲気が違って、 「スカル&スカルそして・・・スカルっ!」な方はいませんねえ(笑)

オサレ家族が多い気がする(笑)   

どちらかと言うと古い国産車好きですが、

もともと「スバル360」もビートルの影響をめっちゃ受けてる訳ですから気になります(^^)


あっ! なぜ中途半端レポなのかと言うと・・・


会場到着 10分で土砂降りの雨に(T_T)

さすがに片手にお子様を抱いて もう片方は傘もってるのでカメラは無理でした。

(手がもう一本あれば可能)

他にもっともっとストライクな車両がたくさんあったけど^^;  お伝えできずちょっと残念です。

結局写真は 入り口付近の車両のみです。。。

VW 中途半端レポ_c0144697_2055243.jpg


VW 中途半端レポ_c0144697_2057596.jpg


VW 中途半端レポ_c0144697_2058340.jpg


VW 中途半端レポ_c0144697_20584656.jpg


VW 中途半端レポ_c0144697_20593041.jpg


VW 中途半端レポ_c0144697_2101231.jpg


人が多いです^^;
VW 中途半端レポ_c0144697_2112426.jpg


イタリアの博物館から250万円かけて空輸されたそうです(@_@;)
VW 中途半端レポ_c0144697_212946.jpg


1942年式とは思えないほどめっちゃ綺麗です。 やっぱり博物館に展示されてるからですかね。
VW 中途半端レポ_c0144697_2124297.jpg


しかし雨は残念・・・
by haku503 | 2010-10-31 21:09 | SHOW
<< 疲労回復の月曜日 探し物は何ですか~♪ >>