人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の月曜日

天気はいいけど、寒いっ! 寒いっ! 寒いっ! 


外に出てコンテナちらっと開けてみた♪

魅惑の月曜日_c0144697_17131465.jpg

RDのカウル乗せられ物置と化しているTWがイタタマレず・・・無言で扉を閉める私(*_*)  す、すまぬTW。

しかし真冬にバイク乗る人の気がしれない(+_+)  お友達と一緒なら体感温度がUPでなんとか乗り切れそうだが(笑) 

南国育ちには耐えられません(T_T)

お家でぬくぬくダラダラしていると・・・


(あ! そういえば ふとしくんのブログでお友達が小野にアジアンカフェ&雑貨のお店がオープンした事を思い出し)


行ってきました 『Lumphini』


小野はあんまりよく分からないんですが・・・感でなんとか辿り着いた。 そんな自分に本気でびっくりした(笑)

通りすぎたけどね~^^;

雑貨かわいい~♪
魅惑の月曜日_c0144697_1714846.jpg


お姉ぃさんがお一人で経営されてるのかな!? すごく落ち着く空間で「はじめまして」なのにお話がつきませんでした(*^_^*)

本日、新作のタコライス!
魅惑の月曜日_c0144697_17144623.jpg


辛さが程よくて好きです♪ いっぱい食べた!

タピオカとお豆とココナッツのあったかいやつ(笑) 甘くておいしかった~。
魅惑の月曜日_c0144697_17151556.jpg


そして、ふとしくんと田中くんとこうちゃんの話で勝手に二人で盛り上がる(笑)

久しぶりな女子の会話w

子供の話や、雑貨買い付けの話・・・イロイロ楽しかったです。 

お花の雑貨も買って満足、満足。

また 遊びに行こう(^^)

今度はバイクで行きたいなあ。
by haku503 | 2011-01-31 17:29 | 日々
<< むきお ダメです。 >>