人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOPPER☆NIGHT

暖かくなってきて ちょこちょこバイクに乗りはじめている今日この頃♪

長い冬眠期間経ているので 新鮮すぎてバイクが楽しい楽しい(笑)

風が心地いいね~。 春だね~。


相方とブログがかぶるのでやる気のないコハクです(笑)

先週末は ゆる~いCHOPPER☆NIGHTへ

の、前に スパ屋デンバーでディナーを。

CHOPPER☆NIGHT_c0144697_850387.jpg


CHOPPER☆NIGHT_c0144697_851931.jpg


文句なしの美味しさで みなさんすっかり戦闘意欲が低下(笑)


「さ~て行きますか!」

ふとしくんと、父ちゃんと3人で夜走り。

ほんまゆるくて居心地がいい! 豊富のPAは室内の自販機があって暖房効いてるし 人少ないし

場所的にも最高です(^^)

到着すると あ・・田中くん。
CHOPPER☆NIGHT_c0144697_8205352.jpg

(一緒に走ったらよかったね)

レブルチョッパー

TWのステップの位置とか、かっこ悪いスタンドなんとかしたいなあ~。とか相談乗ってもらったり。



気が付いたら夜もふける。

画像暗過ぎて見ずらいですが・・・

CHOPPER☆NIGHT_c0144697_8294895.jpg


CB
CHOPPER☆NIGHT_c0144697_8303782.jpg


主催のジョニーくん
CHOPPER☆NIGHT_c0144697_8311624.jpg


CHOPPER☆NIGHT_c0144697_8325285.jpg


夜は確かにまだ寒いけど、内臓に響く様な寒さはなくなってきたなあ~(^^)

みなさん仕事の休みがバラバラなので なかなかツーリング実行できませんが

ボチボチゆる~く行きましょう!

めっちゃ 楽しみにしてます♪


TWのテールランプ カッコイイの入手!

ステーを作らないといけないので、なかなか つけて貰えませんが^^;

こちらも気長に待ちます(^^)
 
by haku503 | 2011-04-15 08:25 | TW225
<< ウェリントン 地盤調査 >>