人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのお坊ちゃん

最近登場してませんが 成長と共に悪ガキぶりも成長。

現在4歳4ヶ月。
お久しぶりのお坊ちゃん_c0144697_2018533.jpg


あ~あ デカくなったなあ・・・

大勢人がいる場所では

お買い物中手をつなぐのを拒否し、(もう赤ちゃんちゃう!的な)

「そんなん、知らんし!」 と暴言を吐く。
お久しぶりのお坊ちゃん_c0144697_20182215.jpg


そのくせ、エスカレーターだけは「母ちゃん、抱っこ~」 って甘える。

「お花さんと虫さんはめっちゃ仲良しなんやで~ 母ちゃんとhakuくんとみたいやな」

と突然 乙女な発言をする(笑)
お久しぶりのお坊ちゃん_c0144697_20184886.jpg



男の子とは 外では悪ぶりたいんかい(笑)

家では 甘えたなくせに(>_<)

「飴」と「ムチ」かいっ!


そんなアンバランスな お年頃のお坊ちゃん。

なんか 憎めない・・・
お久しぶりのお坊ちゃん_c0144697_20164885.jpg


この世渡り上手めがっ!
by haku503 | 2011-09-08 20:24 | 子供
<< 内部エイジング にんげんだもの。 >>