人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~くツーリング

楽しみにしてたお久しぶりなツーリング。

天気も良かったし おなじみfutosiくんとSR500とA氏も一緒に 計4人で篠山へ(^^)
ゆる~くツーリング_c0144697_7272581.jpg



A氏のアイアンと一緒に走れるなんてw 

本屋さんで思わず声かけた挙動不審な私には想像できなかったわ(笑)


面白いくらいな直線。信号少ないし、トコトコ走るにはこの上なく気持ちの良い道。

途中 デカイ重機達がいっぱい置いてあったり心奪われそうになりながら あちゅう間に篠山到着!

(特に冬はこのくらいの距離がスキです)


イタリアンダイニング茜
ゆる~くツーリング_c0144697_7392577.jpg


このビジュアルは反則ですね。 なのに本格イタリアン。
ゆる~くツーリング_c0144697_7394734.jpg


ゆる~くツーリング_c0144697_7401288.jpg


ゆる~くツーリング_c0144697_7403120.jpg

ワタクシはAでいかせて頂きます!


店内、ご年配の紳士淑女な方々で満席。 若干場違いな雰囲気の4人ではありますが

心は紳士淑女な気持ちで美味しく頂きました(^^)  その辺は大人な30代w
ゆる~くツーリング_c0144697_7412864.jpg


ゆる~くツーリング_c0144697_74201.jpg


ゆる~くツーリング_c0144697_7421676.jpg


ゆる~くツーリング_c0144697_742451.jpg


美味しくて幸せです(*^_^*)


コースでゆっくり食べてると時間忘れますねえ。そりゃあもうアンティークストーブの話で盛り上がってしまうわ(笑)

「ニッセン」の話が通じる貴重な方々です(^^)


話がめっちゃソレるんですが

正方形のテーブルってイイですねえ。   ・・・麻雀卓の座り位置。 

ゆる~くツーリング_c0144697_7442136.jpg


文明開化のかほり漂う・・・ 

幕末の志士達・・・    

外交をしているかのやうな・・・気分になってたのは おそらく私だけでしょう(笑)

またそっち方面に逝ってしまう悪いクセが(笑)




さ~て つぎは篠山城跡&雑貨屋さんへ!

(話込んですっかり時間押し気味~)



続く・・・
by haku503 | 2011-11-28 07:56 | TW225
<< 続・ゆる~くツーリング  思ふ >>