人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・続 ゆる~くツーリング

次は ハクトヤさん

この通りは素敵なお店が並んでました。

これは かわいい!
続・続 ゆる~くツーリング_c0144697_20523265.jpg

古い雑貨がいっぱい。和も洋も。

って 写真撮ってないから 全くイメージが伝わらんな(>_<)

(それだけ夢中になってたってコトですね)

作家さんの器もいっぱいあるし、アンティークなプレートも欲しかったなあ。

雑貨屋さん行くと血走ってしまうわw


2階にあったドライフラワーも珍しいお花で買って帰りたかったケド

さすがに花束を背負ってバイクは無理やな(笑)

リベンジ確定!

お店の薄暗くて古い雰囲気好きやわ~


あっと言う間に暗くなってきたから急いで岐路に。。。

寒さが身に沁みる・・・11月だもの。 北は寒いぜ。


めっちゃ穏かで楽しかったわ~。


ゆっくり話して相手の事がちょっと見えてきたり。。。 (雀卓の座り位置でw) ←ココ重要。

フトシくんは中学の頃、すでに現在のフトシくんが出来上がってた事が判明したし(笑)

A氏は気軽にしゃべってはいけない人かと思ってたけど(笑) 趣味が合いそうで嬉しかった(^^)

また ゆるゆるツーリングに行きましょう!

続・続 ゆる~くツーリング_c0144697_20534167.jpg




さっそくお家に帰って ハクトヤさんで買った陶器の一輪挿しを・・・
(もちろん作家さんの手作りです)


続・続 ゆる~くツーリング_c0144697_2111554.jpg

「ホワイト ガンツ」 と命名。

陶器のやさしい感じがええなあ~(*^_^*)



完。
by haku503 | 2011-11-29 21:02 | TW225
<< TWと私 (笑) 続・ゆる~くツーリング  >>