人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWと私 (笑)

なんか よく「2人同じバイクが趣味でいいなあ(^^)」と言われますが・・・

どうなんですか?!


ここをこうやって欲しいとか、ステー作ってとか、

ACEみたいなエキパイどっかない?とか(笑) 言いたい放題なkohakuですが

たいがい返って来る返事は

「・・・めんどくさい。もうええやんTW」

最近も、このやり取りしてたなあ(笑)


じゃあ 「TWとSRどっちか手放さなあかんかったらどっち?」

相方  :「そりゃあTW」

kohaku :「やっぱりか。 君はそう言うやろなあ」


若干、私の中でも「たかがTWやしなあ」と言う思いがあります(笑) かなりw

トライアンフ、アイアン、W6・・・そりゃ焦がれます。

でも、私が乗ると足の付かない大人の自転車に必死で乗っかる小学生の図。 きっとコレ。

バイクが乗り手をあざ笑うかのような、悲惨な結果が目に見える(笑)

え~ お前がオレに乗るの~(-.-)   って・・・バイクに笑われたくない(>_<)

バイクにちょこんと乗せられてる図は嫌だ~(T_T) 


ただ色んな思いが詰まってるので すっかり私の一部と化してしまった残念なTW。
TWと私 (笑)_c0144697_2353058.jpg

後ろのタイヤ デカイから嫌やねんけど(笑) それがTWやねんけど。

好きじゃないのに カワイイと思ってしまう。。。 あ~あ(T_T)

多分これから先も 「嫌いやけど好き」だと言う不思議な感情は続くのでしょう。 


で、本題。

趣味が合うと・・・ モメます^^;

いつも、ブログがカブるしね(笑)



その部品は どっちに付ける? SR かTWか。 

ライトの時もそうやったなあ。

タンクの色もそうですねえ。  

ピンストもそうですねえ。  

テールランプもそうですねえ。(まだ付けてないけど)


結局の所・・・ あ・・・ 向こうが完全に折れてますね(笑)

すいません。 その辺は感謝しないと^^;  


例えば欲しい財布もですね~ カブる訳ですよ。

相方 :「この財布ええなあ」

kohaku :「え~! 私もそれ欲しいのに。」

相方 :「二つも買う金ないわ」

kohaku :「だいたい、君とオソロイなんて嫌じゃっ!」

てな具合でございます。。。


こんな感じのkohaku家。 よくモメます(笑)
by haku503 | 2011-12-02 23:23 | 日々
<< アマルで忘年会 続・続 ゆる~くツーリング >>