雑貨DAY ①

翌、日曜日。

呑吐ダムも行きたかったんですが、三木で「カントリーフェスタ」なるものがあり

そっちに行ってきました。

こうゆうの一回行ってみたかったのです。

家を出る時に 

お父ちゃんが「暴走するなよ(-_-)」と一言釘を刺され出発。

「OH! YES!」

と、イイながら軽く聞き流す私♪  うふふ♪


早いもの勝的な事になろうかと30分前に行ったらもう 長蛇の列でした^^;

写真、全く撮ってません。 写真撮っても人しか写らない状況でした。

会場全体に雑貨ブース! それはそれはそれは心躍りました♪

ハンドメイドの家具や雑貨、古道具、現行品のシャビーな雑貨がいっぱい。

歩き回って気が付いたんですが、 私はどうやら錆びを求めている様です・・・

そこまでとは思ってなかったんですが、現行品が視界に入らず(笑)

ヤバイ、私。。。  こんな人やったかなあ(笑) 

古道具屋さんで、錆びた鉄製の小さな机が可愛かった。。。

なのにここで「暴走するなよ」の言葉が脳裏をよぎり・・・

(チッ!こんな時にっ(>_<))

悩んで悩んで諦めた・・・ 

一分後「やっぱり・・・ちょっと・・・気になる」と逆戻り。

と戻ってみたら もう売れてました(T_T)

縁がなかったと自分に言い聞かす~(T_T) 

そんな高くなかったんですけどね。 (逆に安いくらいだったケド)

アンティーク品なんて値段あってないようなモノ。

自分がその金額に納得できるかどうかですね(^^)

基本「ガラクタ」って思ってないと 理性を失う(笑) 


ここでは、フランスアンティークの炭酸のビンと、サビサビの鍵と、ボロボロの楽譜をゲット!

変態笑顔なワタクシ(^^)


次は リベンジ誓ったハクトヤさん 篠山へ。

週末しか営業してないので 「日曜日 一人の時は今日しかないっ!」


バイクで行ったら気持ちええやろなあ~と思ったんですが、

ガッツリお買い物モードの為 車で北を目指します。



続く。

 
[PR]
by haku503 | 2011-12-07 00:15 | 雑貨
<< 雑貨DAY ② アマルで忘年会 >>