雑貨DAY ②

さ~て 荷物いっぱい乗せれるぞ~って事で上機嫌で篠山へ♪

この間ツーリングできた所やけど^^;

ハクトヤさんへ

相変わらず素敵っ!!
c0144697_23114828.jpg


c0144697_2312679.jpg


c0144697_23122480.jpg


c0144697_2312419.jpg


c0144697_23125948.jpg

さすが有名所。


ドライフラワー とかカレンダーなどお買い上げ(^^)

この入り口も雰囲気あるわ~。

c0144697_23132447.jpg

と思って出たところ、

カメラ愛好家的な集団に捕まり出てくる所をもう一度やらされたkohakuです(笑)

ご年配の方々 ええ一眼持っておられましたよ~。

この時は ご近所の看板犬?!がモデルw   イカツイ集団でした(笑)
c0144697_23134279.jpg




お腹か空いたので斜め前のお店でランチをば・・・

500円で「おうちごはん」。

c0144697_23144196.jpg


豚汁&黒豆ごはん&ナマス&お漬物

前日はフレンチをがっつり頂いたので 今日はシンプルなごはんで胃にやさしい(*^_^*)

お店の方が「今日は珍しく人が少ないので ご飯もお代わりして下さいね~」

と声かけて頂き 私一人貸切状態でまったり(^^)

格子の向こうを行きかう人達をぼーっと見ながら めっちゃ癒されました。
c0144697_23151727.jpg

お腹いっぱいになってお代わりできずw おいしかったです♪

しっかり居座り店を出ようとすると お客さんが押し寄せてきて あっと言う間に満席。

めっちゃラッキーでした。


界隈をフラフラ歩く。

時には カメラ愛好家の集団に混ざって歩いてみたり (私も負けじと一眼持参w)

時には コスプレイヤーに混ざって歩いてみたり
c0144697_23154867.jpg


色んな方が歩いてました。。。 面白いな篠山。


この照明 ヤレ具合といいシンプルな存在感スキです。
c0144697_23162444.jpg



古い建物にお花屋さんがよく似合いますね~。
c0144697_23165793.jpg


めっちゃかわいいです。

葉牡丹&リースをお買い上げ。
c0144697_23181737.jpg




中もええ雰囲気や~(^^)
c0144697_23173581.jpg

ガラスのコップもいっぱい飾ってありました。
c0144697_23175081.jpg

古いのって落ち着くわ。

めっちゃ充実した1日。好きな物に囲まれる幸せ053.gif


帰りは白バイ2台の後ろを走りながら岐路へ・・・

(今日バイクじゃなくて良かった^^; きっと止められる (笑))


本日の戦利品をさっそく飾る!


瓶&楽譜。 
c0144697_23325514.jpg


c0144697_23343296.jpg


ドライフラワー。
c0144697_23332230.jpg


瓶に描いてあるのは 消すつもりで意味不明な落書きしただけなので気にしないで下さい(笑)
ピンストライパー気取りw
c0144697_23353131.jpg



リース。 一応クリスマスが近いので・・・
c0144697_23355390.jpg


鍵。
c0144697_23361553.jpg


カレンダー&カード。
c0144697_23363912.jpg


c0144697_23365575.jpg


c0144697_23371441.jpg


c0144697_2350192.jpg


カードは作家さんの手作り。プロレスの技かけてるヤツがあって

それがめっちゃ欲しかったんですが品切れでした(T_T)

可愛かったんで また買いに行きたい(>_<)
[PR]
by haku503 | 2011-12-07 23:50 | 雑貨
<< ストーブ来た! 雑貨DAY ① >>