人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でこんなに寒いんですか? だって冬だもん。

クリスマスの三連休もお父ちゃん仕事やし、引きこもっているkohakuです。

名古屋帰りのfutoshiくんが野暮用でお家に立ち寄ってくれた以外 外部と接触していないkohakuです。

聖なるクリスマスに太宰治の「晩年」読み返している残念なkohakuです。

父ちゃんから貰ったクリスマスプレゼントは 

コンビニの袋からおもむろに出てきた「たけのこの里」です。   

・・・愛に溢れています(笑)



しかし、外は寒いです。

TWも冬眠してます。

何でこんなに寒いんですか? だって冬だもん。_c0144697_16551093.jpg

去年の冬よりは、インナーガレージになったので冬でもTW眺めている(座っている)

時間がありますね(^^)

別に用はないんですけれど(笑)

ガレージに亀おるしね(笑)

寒い時期のインナーガレージ・・・ありがたいです。
by haku503 | 2011-12-25 17:03 | TW225
<< 年末 女の美学 >>