人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸栄町周辺 ふらり

父ちゃん陸運局にナンバー変更行くって事で一緒に神戸。

ならば、移転したSHEVRON へ。
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_1219946.jpg

ポートタワー見えてええ雰囲気です。
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_1220574.jpg

タイミングがイイのか 田中さんウロウロしてた(笑) 

「田中さん歩いてる!」(当たり前) いつもの様に心の中で叫んでみたw 


アイアンいっぱいで 落ち着きます。
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_12194216.jpg

また売り物では無い物に心奪われたkohakuです。

いつも思うんですがTさんめっちゃかわいい方です。

なぜか 私の事を覚えてくれている(笑)
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_12203065.jpg

シェブロンでは ディスプレイ用にフライパンを購入♪


そうこうしているうちに 父ちゃん陸運局行って来る言うから 

そのまま一人放置されて 向かうは「like like」!

場所もほとんど分からぬまま 野生の勘で歩き出す。。。 

大体この辺・・・ 頭の中にあるお店の感じを思い出しつつ・・・

スマホなしのアナログ生活。

フラフラしてたらそのうちあるやろう。。。

って歩いてら 前から行ってみたいな~と思ってった「AIDA with CAFE」偶然見つけた。

女子なお店です。

無駄に?! ふらふらしてたらイイ事もあるのです(^^)

ここでは ガラスのフラワーベース2個お買い上げ♪


肝心の「like like」!

野生の勘は意外とあてになり、発見~!
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_1221195.jpg

HPのないお店。 A氏オススメのお店。

工業系で欲しい物がいっぱいあった。 しかも安いぞっ。

オーナーさんも優しい方で、長い時間入り浸ってしまった^^;


ちょっとこれはハマッタなw

likelikeでは また陶器のフラワーベースと照明買った。(父ちゃんに相談せずw)



早速 お家帰って 照明付ける。

笠の部分はホーローじゃなくて鉄らしい。
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_1222058.jpg


グリーンのくすんだ感じと サビが丁度いい。 細かい部分まで納得です。
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_12223655.jpg


子供部屋には もったいないっ!(>_<)
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_1223427.jpg


ってか、ダイニングの方が雰囲気的にきっと似合うと思うケドな~^^;

いろいろ 付け替えて遊びます。


シェブロンで買ったフライパンはココに。
神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_1223384.jpg

錆びてますw

神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_1223532.jpg


神戸栄町周辺 ふらり_c0144697_12264812.jpg

by haku503 | 2012-02-04 12:31 | 雑貨
<< ルビーの・・・ 鉄と木 >>