人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うららな午後

1週間ぶりのお仕事でした。久しぶりでちょっとドキドキ。

子供達も相変わらず元気いっぱいにぶつかってきたな(^^)


園庭で遊んでいるとSくんがとことこ私の所にやってきた。

私もかがんで話始める・・・


Sくん「先生、痛かったん?」

私 「ここチックンって注射してん」


Sくん「先生・・・いっぱい いっぱいがんばったねえ。 えらかったねえ・・・」


って言ったんです!!  舌っ足らずの話し方で 目丸くして。。。


そして、私の頭をなでなでしてくれて。。。

ゆっくり撫でてくれる感触が めっちゃ優しくて。

もうねえ…真に受けて泣きそうなりました~

凄くないですか?! 私生活でそんなんされた事ないですよ(笑)

唐突やったんと 感激しすぎて私固まりました。


そんなんされたら・・・・







れてまうやろっ(>_<)!!!   3歳児!!!




もちろん ギュッていっぱい抱きしめて振り回してやりましたよ~(^^)


ごめん、ホンマ真に受けたわ~ ええ大人が・・・恥かしい私(笑)


Sくんはいつも私に意地悪してくる3歳児でw

私の言う事聞かへんし、逃げるし、

ちょっと私嫌われてるなあ^^; と思ってたりしてたので、

凄い意外な行動でした。

今日はやたらと手を繋いでくるし どうしたんだSくん(笑)

ちょっと見ないうちに甘え上手になったのかい? 

なんか 嬉しかったので1日幸せな気分でした。




今日は早めに仕事が終わったのです。

帰りながら ハイロウズは流れてくるわ、空青いわ 暖かいわで



「あ、バイク乗りたい・・・」



家帰って速攻バイク跨る。

病み上がりなので そこら辺は無理せず。

ちょこっと桜の様子を伺いに。

めっちゃ気持ち良いです~♪  鼻歌なんか歌っちゃうよw

あ~春がやって来てるぜw


もう少しで咲きそうやね。
春うららな午後_c0144697_23301737.jpg


階段の所に座って ぼーっとする。 この上ない幸せ。 

あ~なんだ~ この空気感。 気持ちよすぎるなあ~。。
春うららな午後_c0144697_2331351.jpg

桜が咲くとココも人が多くなるね。

一人で贅沢な時間でした。

今日は穏かな1日だ(^^)




・・・これだけでは 終わらなかった本日。

ふらっとふとしくんがお家にやってきて

急きょ お好み焼きパーチーに発展。

美味しかったですよ~。
春うららな午後_c0144697_23312740.jpg

なんだかんだで それぞれ恋愛観について熱く語っちゃりなんかしてw

恋花に花が咲いちゃったりなんかしてw

笑いが絶えず、会話は続くよ何処までも(^^)
by haku503 | 2012-03-29 23:43 | TW225
<< ジャンクな日 明日から。 >>