人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちやねん。

TWで行くの久しぶり、目的地 呑吐ダム。

家、出発した時は雨降ってなかったので余裕でしたが、だんだん雨が。。。

まあ、冬じゃないしたまには濡れるのもええかと(^^)

それなりに快適に走ってましたが。

やってしまった。。  めっちゃ不安はあったんですよ。



どっちやねん。_c0144697_126950.jpg


ガス欠(笑)
一人佇む、雨の中。。。

まあスタンド近いから良しとします。


ダム付近になると、なかなかの雨になってきました(^^)

無事到着! 

遠巻きに観察。  
どっちやねん。_c0144697_1264157.jpg

水溜りもあるなあ。

目を凝らして見てください。

どっちやねん。_c0144697_1271233.jpg

雨でも 沢山こられてました(^^)


写真は以上です(笑)

その場からほとんど動いてません。

話かけてくださった方、常にうまくしゃべれないkohakuなので失礼しましたっ。 

こんな人なのでお許しを(笑) でも楽しかったです(^^)


帰りは晴れて気持ちよく走る。 服もすっかり乾いて、走る事が凄く楽しかった。

途中の お花屋さん「風雅舎」さんに立ち寄る。
どっちやねん。_c0144697_129423.jpg



どっちやねん。_c0144697_1293745.jpg


乙女なお庭ですね。
どっちやねん。_c0144697_136225.jpg


ちょいと苗はお高めですが、珍しい種類が多いです。
どっちやねん。_c0144697_1385324.jpg

カフェもあるそうです。 ピザ釜も。


さすがに単車なので 買って帰れませんが。

目の保養になりました(*^_^*)


ガス欠するわ、雨に濡れるわ、呑吐ダムからの~お花屋さん。

色々ありすぎて楽しかった(*^_^*)  しかし、心地良いスピードで気持ちよかったなあ~。

しょうがない事やけど、ただのカーブで、スタンドとマフラー擦るのは気になる^^;
by haku503 | 2012-06-06 01:43 | TW225
<< 平日RUN Codate >>