人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日RUN

前回の宇宙酒場に行けなかったリベンジですね。

ふらっとお誘いが。 何食べに行くのかよく分からないまま とりあえず彼らの待つコンビニへ。

「中町へ行く」とだけ聞きましたが・・・

皆さん、仕事終わりで お疲れ様です!

今回はこの3人で。
平日RUN_c0144697_21332258.jpg


気つかわないメンツです。。。
平日RUN_c0144697_21342011.jpg


夕暮れの気持ちよい時間。 鼻歌まじりのkohakuです。

あっという間に到着!

なかなか 昭和な空気です。

喫茶「ケヤキ」
平日RUN_c0144697_21352321.jpg


明らかに常連さんの皆様方。
平日RUN_c0144697_2137949.jpg

めっちゃ流行ってました(>_<) 

いいですね~この雰囲気!  

子供の頃、日曜日の朝お父ちゃんについて行って 二人でよくモーニング食べに行った。

この時だけは、サクランボの入ったカルピス飲んでもいいって(笑)
めっちゃ嬉しかった事を思い出しました(^^)

その時のイメージだわ(笑) 懐かし。


美味しすぎる!! このボリュームやし。
平日RUN_c0144697_21392221.jpg

お店の方が親切で優しかったので、こっちまで嬉しくなりました(*^_^*)

めっちゃ気に入ってしまいました。。。  また来たいな(^^)


次は 西脇のPOTへ・・・

A氏のカプチーノが可愛すぎ(^^)
平日RUN_c0144697_21402155.jpg


平日RUN_c0144697_21405035.jpg


平日RUN_c0144697_21412059.jpg


この間行った時はチーズケーキ食べたんですが、美味すぎてびっくりした。
全て、美味しいです。

男前のお二人さん!

平日RUN_c0144697_21431710.jpg


codateネタを今でも根に持つA氏w。。

このまま日本海まで行きたくなるな~のフリをかたくなに「絶対やだ!」と拒否するU氏w。

強烈な笑いとまったり感。。。談笑は続くよでこまでも~。

あたかも、今日は休日だったかの様な不思議な空気。


さて、そろそろ日付が変わりそうなので、帰りますか! 明日も仕事だぜ。

帰りは、しばしA氏とツーリング。

朧月夜の気持ち良いRUNでした(*^_^*)

また行きましょ!
by haku503 | 2012-06-07 21:49 | TW225
<< 実 どっちやねん。 >>