人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なので・・・

3日前まで、まだアラジンのストーブをディスプレイしてました^^;

可愛いのでそのままでしたが、

やっと、夏仕様に模様替え。

グリーンがあるだけで 一気に涼しく感じます。

夏なので・・・_c0144697_17512544.jpg


大きめのドウダンツツジの枝をガツンと。。。


これがしたいが為にずっと探して・・・やっと出逢えたボトル。

USAアンティーク ウォーターボトル。
夏なので・・・_c0144697_17521752.jpg


ウォーターサーバー用のボトルなので 文字が逆さまにエンボス加工されてます。

日本製の消毒瓶は見かけたりするんですが、

これは、珍しいし可愛すぎる(>_<)


ガラスと水とグリーンは最強に夏を感じるね~。


玄関も模様替え。
夏なので・・・_c0144697_17524630.jpg

う~ん、ちょっと可愛すぎたかな(-_-;)

夏なので・・・_c0144697_17531078.jpg

大きめのビーカーがあったので(^^)

大きすぎて使い方に困っていたビーカーが役に立ったぞ!


ん?! 秋っぽい気が・・・
夏なので・・・_c0144697_17542297.jpg



画像加工して遊んでたら 秋っぽくなった(笑)
夏なので・・・_c0144697_17543941.jpg

夏なのに。

リビングに扇風機なし。 

エアコンなし。

うちわと風鈴の音で、このままやり過せないかと無謀な妄想する 2012年夏。
by haku503 | 2012-07-22 17:59 | 日々
<< NEWORDER CHOPPE... 時間がない >>