人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編

数少ない画像ですが。

これまた、自分の好きな感じを。勝手に。

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_2123225.jpg

外は暑い! 一番日差しのキツイ時間帯。

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_21241191.jpg

岡山のサイドバルブの方々。 この暑さにも負けず…凄いです。

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_2125214.jpg

鉄板剥き出し、真夏は火傷するぜ。

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_21265974.jpg

かっこいいなあ。

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_2128920.jpg


NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_21303139.jpg


NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_2128351.jpg


NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_2128513.jpg

カンさんとN崎さんバイクだ。

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_21301196.jpg

うふふ。いつものヤツらだ(笑)  いつ見てもカッコいいぜ!



そんなこんななNOCS。

帰りも、もちろん自走。

夕方走って気持ち良かったですよ~(^^)

途中、スクーターのおっちゃんが、わざわざ右折のレーンまできて

「おねーちゃん、その単車めっちゃかっこええなあ!」

「それ、リジットか?」と聞かれて、

「うん」 と答えた私(笑)

急に話し掛けられて動揺したわ(>_<)


どう見ても明らかに普通のサスついてるんですけど!(笑)

ちよっと、めんどくさい思ってw


と、言いながらも なんだか嬉しかったんですけどね(*^_^*) おっちゃん。

めんどくさって思ってゴメンネ(笑)

ちゃんと答えればよかったね^^;  この日一番嬉しかったお褒めの言葉。


そして、帰り道 ま~たやりました。

ガス欠!!

なんか、まあええか思ってたらやっぱりやってもたw



暑かったNEWORDER CHOPPERSHOW 2012。

バイク搬入から、いつもと違う見方が出来て楽しかったです♪


…ほんといつも仲良くしているTW。。。

少々雑に扱ってもタフやし。車体が軽いから扱いやすいし、

背が低い私にもぴったり。(カスタムのおかげですが)

何の不自由もないから、これ以外を愛する自信がないですw

(でも相変わらずTWの一番のチャームポイントは嫌がってるkohakuです)
 

憧れるバイクはありますが、気兼ねなく心許せるのはこのTWな気がするw


なので、ウィンカーのステーとか、シートとかもうちょっとクオリティーを上げて

大事に乗れたらと思います(*^_^*)



番外編。

私のご近所プラプラ仕様が・・・なんだか それなりに見えてくる。

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_21485876.jpg


NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編_c0144697_21492667.jpg


不思議だ。
by haku503 | 2012-07-23 22:07 | SHOW
<< 逆な映画 NEWORDER CHOPPE... >>