人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の出来事

午前中は三木のお花屋さんで苗を物色。なかなか良い苗があったなあ(^^)

午後から寄せ植えでもしよう(*^_^*)

・・・車の帰り道なんだか バイクに乗りたくなってきて…でももう2時過ぎてる?!

急いでお家帰ってTW引っ張り出す。

目的地を決める時間がもったいなくて とりあえず走りながら決めようかと^^;

ダラダラ北方面に走らせるが全く行き先が思いつかない(-_-;)

途中、「千ヶ峰登山口」って看板が見えて、とりあえずUターン。

どんどん山道上がる。。

入り口発見!
本日の出来事_c0144697_101374.jpg

「天空を歩く」・・・めっちゃ気になる。

・・・風が気持ちいい。
本日の出来事_c0144697_103245.jpg

誰も居ません。

ダラダラ景色眺める(^^) 穏かな時間。


風に吹かれてまったりした後。。

さ~て、来た道戻りましょか。




ドンドンTWを走らせ、何気に目をやると・・・




「あ! 田中くん!!」

また Uターンして、ガレージへ行ってみた。

が、発見して思わず行ったものの 果たして田中くんは私の事覚えているのか??

いや、絶対覚えてないやんな~(T_T)  ど、どうしよう、ここまで来てもたし・・

ヤバイ、もう引きさがれない。。

かなり不安になってビビリ始める私(>_<)


でも笑顔の田中くん! ホッとした~(^^)

メグロ、調子いいみたいです。

最後に会ったのは一年前? いや、2年前か!? ほんと、久しぶりです。



なんか見た事あるお友達の方が・・・

あ!ストバイの撮影の時LYNCHさん所に居た方だ。

同じ本に載ってる。

偶然。 今日初めてしゃべりました。


凄く穏かな2人。山見ながらの会話は癒されました。
本日の出来事_c0144697_111414.jpg

夕暮れ時、涼しくなってきて せっかくなんで3人でもうちょっと走る。

この時点で19時前。

本日の出来事_c0144697_123497.jpg


本日の出来事_c0144697_13015.jpg




和田山方面の高速走って、朝来市「じゃらん」のとんこつラーメン食べに(^^)

気持ちよく走れる道。何処までも走れそうな気がする。

本日の出来事_c0144697_11471.jpg

とんこつラーメン食べるの久しぶりだ♪ おいしかったです(^^)

話してたら、私の実家の近所にサーフィンしに来た事あるらしく

マニアックな地名を知ってた(>_<)

なんか不思議と繋がってますね~。

3人のマイペースでゆる~い会話は、ほんとに穏かでした。


外はすっかり真っ暗。

急いでお家に帰ります。 途中、雨女パワーが炸裂した様で、雨に撃たれながらも

10時には無事帰還!


フラフラ~と走って帰る予定が 思わぬ展開で楽しい時間を過せました(*^_^*)
by haku503 | 2012-08-06 01:13 | TW225
<< 静 逆な映画 >>