人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gear

ええもん見つけた♪ (そう思うのは多分私だけ!)

歯車って規則正しくて見てて面白いですね。

なんか好きです。

ミリ単位から数メートルの巨大な歯車まであるのに、

構造はいたってシンプル。 どんどん動力を伝えて行く。

ひたすら黙々と・・・潔いではないですか。



ただkohakuに捕まったが運の尽き?!

働き者だったであろうサビサビのgear。。。




花瓶的な物に大変身(^^)
gear_c0144697_18444815.jpg

めっちゃかっこええやんかっ!!

なんか鉄の錆びた質感が素敵やんか(>_<)

ドライフラワー挿しただけですが(笑)


錆びて汚いだけやん! と言われそうですが・・・


自分で自分のツボに入ってしまいましたw
gear_c0144697_18204291.jpg

何やったら 歯車やし、クルクル回しちゃうよ(笑)


今日の私はコレでテンションが上がりました(*^_^*)

何でやろ?!  めっちゃ幸せを感じました^^;
by haku503 | 2012-10-13 18:49 | 雑貨
<< マイペースな1日 恐竜 >>