お買い物

昨日の晩御飯。
c0144697_23354073.jpg


料理の写真なんてkohakuらしくない気がするけどね(笑)

某カフェ仕込の(笑)煮込みハンバーグ。 

少しだけソースが甘めで・・私は大好きな味です(*^_^*)

この後、お子達は一口目からご飯の上に煮込みハンバーグをぶっかける(>_<)

いきなり行儀悪っ!  

この食べ方が一番美味しいのだと^^;

せめて一口目くらいはお上品に食べて頂きたかったわ(-_-;)


この間雑貨屋さんで見つけたハンドメイドのマフラー。

「MOKU」さん所。 よく行くからか?! すっかり顔がバレてる^^;

めっちゃ可愛かったので大人用も欲しくなったんですが、

最後の一枚数分前に売れちゃったそうです(T_T)

「あ~そうなんや~(T_T)」と凹んでたら

たまたま通った雑貨屋2階の美容師のお兄ちゃん。。

わざわざ予約して買ったそのマフラーを私に譲ってくれた(>_<)

(「急がないから、いいよ」って言ってくれた(^^))

ありがとう~!  めっちゃ嬉しかった(^^)  

大切に使おう(*^_^*)



こんな感じで。。
c0144697_2338285.jpg

もこもこが気持良い~(*^_^*)  毛布好きにはたまりません(>_<)


息子さんとオソロはちょっと恥かしいなあ^^;
c0144697_23395121.jpg

ま、お子2人がすればいいか。 多分取り合いになってケンカなるわ(-_-;)

めっちゃあったかい♪


このマフラーにネイビーのニット帽が欲しい(^^)

(ちなみにこの帽子、私のですが息子さん被れてしまう(゜゜))

意外と、子ども用のネイビーのニット帽って無いですね。。

店員さんも言ってたな・・・ 

ネイビー具合とゲージ具合が納得いかなくて。。

気長に探そ(^^)

冬はまだまだ長い!
[PR]
by haku503 | 2012-12-05 00:03 | 雑貨
<< 十七八 辛口でいかせてもらいますっ!音楽会。 >>