人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらりとkobe

もう先週末の話だ^^;  さらっと流しますが。。。

無性に食べたくなったS.B.DINER。

この間は、確か退院明け直後、まだ体が付いて来てない頃行ったね^^;

今度は体調万全です。
さらりとkobe_c0144697_120616.jpg

open直後ですがすぐお客さんでいっぱいになった。 日曜日やったしね。

アボカドのん と ルートビア!
さらりとkobe_c0144697_1203112.jpg

最高に美味しい!!!(*^_^*) ただ量が多くて最後めっちゃ苦しい(汗)

S.B.DINER大好きです(^^)


そのは後は 古着屋さんウロウロしたり~

likelike 行って雑貨を吟味したり~

で、シェブロン行ってまったり話しながら 古い建具や鉄製品に囲まれ幸せな時間(^^)
さらりとkobe_c0144697_1211957.jpg

当時物のアイアンのキャビネットに釘付けでしたが。。 ま、なかなか買えません^^;


相変わらず看板が可愛すぎ。
さらりとkobe_c0144697_1213571.jpg

いつ見てもかわいいなあ(^^)



戦利品達。

1860年頃の学校の製図。 ・・・の中の一枚。 
さらりとkobe_c0144697_1225233.jpg

製図ってなんか惹かれるね(*^_^*)

さらりとkobe_c0144697_128352.jpg

テーブル程の大きさ。 かなり大きいのでどこに飾ろうかと思案中。

存在感がありすぎて結構難しい^^;


錆びたアルミのお皿。 ええ雰囲気で気に入ったんですが、普通の人が見たら理解不能でしょうか^^;
さらりとkobe_c0144697_1232262.jpg


小学校の授業で使っていそうな古いカード。
さらりとkobe_c0144697_1301593.jpg



何か適当に額に入れて飾ったら可愛いのではないかと。。。
さらりとkobe_c0144697_126092.jpg




そんな 感じで美味しいモノ食べて 鉄と錆びに囲まれ楽しい1日でした(*^_^*)
by haku503 | 2012-12-24 01:39 | 雑貨
<< 年末だ。 日々勉強 >>