人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaki

新鮮な牡蠣を頂きました。

これは即食べないとっ(>_<)

めっちゃ大きいです!

普段見かける牡蠣の2個分はありそうな大きさ。。

子供も食べやすいカキフライにしましょか。
kaki_c0144697_2204046.jpg

タルタルは大量に作ったのでガンガンかけちゃって下さい(>_<)

もちろん・・・牡蠣、美味しかった(*^_^*)  ありがとう!!(^^)


期限に追われるアジと、これまたそろそろ食べきってしまいたいガーリックトマトソース作り置き。

ソテーしてかけるだけ!

(期限に追われる食材を、食べきった時の満足感(^^) )



ふと、思ったんですが。。。

私、小さい頃好き嫌いが多くてしょぼい子でした。 (恥かしい(-_-;))

が、ウチのお子達は何でも良く食べる。  特に娘さん。

生野菜だろうが、魚だろうが、肉だろうが、なっとうだろうが 残すのが嫌だと。。

この辺は絶大なる尊敬の眼差しで見てしまいます!

普段は「宿題はっ!」って怒ってますが、「食」に関しては君には頭が上がりません^^;

ほんとに素晴らしい! かっこいい!

それに引き換え…かっこ悪い私だ・・(T_T)


本日も完売御礼。ありがとうございました。

残ったタルタルは朝のパンにでも挟みましょうか(^^)


きっと作った私より 文句言わず綺麗に食べてくれる お子達の方が一枚うわてです^^; 

たいがい、行き当たりばったりで作ってるご飯なのに(笑)

ちゃんと食べてくれるのはとてもありがたい事です(^^)  感謝です。
by haku503 | 2013-02-13 02:50 | 日々
<< 多すぎ。 食べすぎた。 >>